今年のお歳暮に。「オリオン ザ・プレミアム」で“ゆったりと過ごす時間”を贈りませんか?

コロナ禍でなかなか難しかった、お世話になったあの方への年末年始のご挨拶。
今年は感染対策をしながら少しずつ…という人も多いかもしれませんね。

この冬は沖縄ならではの贈り物でご挨拶はいかがですか?

日ごろの感謝の気持ちを込めて、年末年始、ゆっくりとリラックスできる時間を過ごしてもらうため、この冬は沖縄を感じられるオリオンビールのギフトをチョイスしてみませんか?

オリオンのギフトで、ゆったりと過ごす時間を贈るという選択

プレミアムビール「オリオン ザ・プレミアム」

今年発売された「オリオン ザ・プレミアム」。お歳暮・冬ギフトにぴったりなセットも登場しました。
沖縄の自然から発見した新しいビール酵母から作られたプレミアムビールなので贈り物にぴったり。また、沖縄県外ではなかなか入手し難いこともあって、沖縄県外へのギフトにもおすすめ。オリオンビール公式通販なら日本全国に贈ることができます。

沖縄ツウのあの方には冬季限定の「嘉例(カリー)」熨斗も。

公式通販限定のギフトセットが充実しているほか、熨斗(のし)は無料。熨斗の種類は、定番の「お歳暮」「御礼」のほかにも、この冬限定の「嘉例(カリー)」デザインも選べるので、沖縄ツウの方への贈り物にぜひご活用ください。

沖縄の冬の定番「いちばん桜」が入ったギフトも人気。

「ザ・ドラフト」「いちばん桜」も入った3種12缶セットも

「オリオン ザ・プレミアム」尽くしの12缶セットのほかにも、定番商品の「ザ・ドラフト」とのセット、沖縄の冬の風物詩にもなっている「いちばん桜」とのセットなど、この季節限定のセットもあり、選択の幅が広がりますね。

この冬は、沖縄ならではのゆったりとした時間をプレゼントしてみませんか。

少し外の風にあたりながらゆったりと沖縄時間を満喫!
友だち限定のお得な情報も届く♪オリオンビールLINE公式アカウントを友だち追加しよう。
友だち追加