ニュースリリース
x

2019年11月
オリオンビール株式会社

オリオンチューハイ『WATTA』‪ 第三弾企業コラボ商品発売

WATTA雪塩シークヮーサー

この度、オリオンビール株式会社(代表取締役社長 早瀬京鋳)は、オリオンチューハイ WATTA第三弾となる新フレーバー「WATTA雪塩シークヮーサー(数量限定)」を2019年11月26日(火)‬から発売することとなりましたのでお知らせいたします。‬

オリオンチューハイWATTA初の県内企業とのコラボ企画といたしまして、「宮古島の雪塩」とのコラボ商品が実現いたしました。第一弾のシークヮーサーフレーバー3種類に引き続き、今回も沖縄県産の青切りシークヮーサー果汁を使用したさっぱりとした味わいの商品となっております。

今回は、アルコール度数7%の350ml缶商品を数量限定で発売致します。 「宮古島の雪塩」を加えることで、シークヮーサーのほのかな甘みとキレ味をより引き立たせ、スッキリとした後味をお楽しみいただけます。

『WATTA』ブランドでは、今後も魅力ある沖縄の素材を取り入れたユニークなフレーバーを展開していきます。また、県民の皆さまの意見を取り入れながら、県産素材の魅力を伝え、発見する楽しさや喜びを共に感じていくブランドを目指してまいります。 オリオンチューハイ『WATTA』をどうぞよろしくお願いします。

商品概要

発売日 2019年11月26日(火)
※数量限定商品ですので、お早目のご用命をお願い致します。
商品名 「WATTA 雪塩シークヮーサー(数量限定) 」(リキュール(発泡性)①、ALC.7%)
発売品目 「WATTA 雪塩シークヮーサー」缶350ml 24入カートン(ルース)
テイスト特徴 「宮古島の雪塩」を使用したソルティでさっぱりとした味わい。雪塩を加えることで、シークヮーサーのほのかな甘みとキレ味をより引き立たせ、スッキリとした後味をお楽しみいただけます。
販売エリア 主に沖縄県内のスーパー・コンビニにて

宮古島の雪塩公式サイト

公式SNS

TwitterオリオンチューハイWATTA

TwitterWATTA Labo

WATTAブランドサイト

お問合せ先

オリオンビール株式会社 マーケティング部 TEL:098-877-4511