ニュースリリース
x

2019年10月
オリオンビール株式会社

オリオンドラフト「第43回全国育樹祭記念デザイン缶」数量限定発売

第43回全国育樹祭記念デザイン缶

この度オリオンビール株式会社では、令和元年12月14日(土)、15日(日)に開催されます「第43回全国育樹祭」を記念した、オリオンドラフトビール「第43回全国育樹祭記念デザイン缶」を数量限定で発売させていただく事となりましたのでご案内申し上げます。

オリオンドラフトビールは弊社の代表ブランドとして県民をはじめ、多くの皆様にご愛飲いただいております。

本デザインは、爽やかな風が薫る青空をバックにガジュマルの大木を中央に配し育樹の存在感を出し、脇には南国の花(アカバナー・ブーゲンビリア)を添えて華やかさを演出したデザインで表現しております。

また、沖縄の豊かな自然を守っていきたいとの主旨から、デザイン缶販売に対して1本1円を森林保全活動に寄付させていただきます。

本デザイン缶は、日頃からドラフトビールをご愛飲頂いているお客様にはもちろんのこと、全国から訪れる大会参加者の方々にも喜んでいただける商品となっております。

オリオンビール株式会社は、これからもお客様に商品やサービスを通じて、更なる満足度を高めていくことができるよう邁進していく所存でございますので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

商品概要

商品名 オリオンドラフトビール350ml缶24本入(6缶パック×4) 「第43回全国育樹祭記念デザイン缶」
展開時期 2019年10月上旬~同年10月中旬(予定)
製造日:2019年9月中旬製造(予定)
※通常デザインとの自然切替となります。但し、準備資材が無くなり次第、通常デザインへ切替となります。 ※展開時期については前後する可能性があります。
展開場所 沖縄県及び奄美群島及び他
デザイン

爽やかな風が薫る青空をバックに ガジュマルの大木を中央に配し育樹の存在感を出し、脇には南国の花(アカバナー・ブーゲンビリア)を添えて華やかさを演出。 また、中央に目立つように「全国育樹祭」のロゴを配し、沖縄の豊かな自然をみんなで育んでいきましょうという思いを込めて制作。

※缶体片面を専用デザイン、もう片面は通常デザインといたします。
※カートンも育樹際告知を入れたデザインにて制作。
※6缶スリーブは通常デザインといたします。

お問合せ先

オリオンビール株式会社 マーケティング部 TEL:098-877-4511

第43回全国育樹祭ホームページ

第43回全国育樹祭ホームページ