2019年9月
オリオンビール株式会社
この度、オリオンビール株式会社(代表取締役社長 早瀬京鋳)は、オリオンチューハイ WATTA第二弾となる新フレーバー「パッションフルーツ」2商品を2019年9月25日(水)から発売することとなりましたのでお知らせいたします。
WATTAは第一弾のシークヮーサーフレーバー発売後から、次回のフレーバーへのご期待を頂いており、テイスティングイベントにおいてご来場していただいたお客様の投票結果より、評価の高かったパッションフルーツフレーバーを商品化することとなりました。
今回は、アルコール度数9%と5%の2商品を数量限定で発売致します。WATTA パッションフルーツ(5%)は、パッションフルーツのほのかな甘みと華やかな香りが特徴です。 WATTA STRONG パッションフルーツ(9%)は、まろやかな酸味とスッキリとした後味が特徴となっております。
『WATTA』ブランドでは、今後も魅力ある沖縄の素材を取り入れたユニークなフレーバーを展開していきます。また、県民の皆さまの意見を取り入れながら、県産素材の魅力を伝え、発見する楽しさや喜びを共に感じていくブランドを目指してまいります。オリオンチューハイ『WATTA』をどうぞよろしくお願いします。
発売日 | 2019年9月25日(水) ※数量限定商品ですので、お早目のご用命をお願い致します。 |
---|---|
商品名 |
①「WATTA パッションフルーツ」(リキュール(発泡性)①ALC.5%) ②「WATTA STRONG パッションフルーツ」(スピリッツ(発泡性)①、ALC.9%) |
発売品目 |
①「WATTA パッションフルーツ」缶350ml 24入カートン(ルース) ②「WATTA STRONG パッションフルーツ」缶350ml 24入カートン(ルース) |
テイスト特徴 |
①「WATTA パッションフルーツ(ALC.5%)」 ②「WATTA STRONG パッションフルーツ(ALC.9%)」 |
販売エリア | 主に沖縄県内のスーパー・コンビニにて |
オリオンビール株式会社 マーケティング部 TEL:098-877-4511