ニュースリリース
x

2019年6月
オリオンビール株式会社

夏季限定醸造 オリオン 夏いちばん発売。沖縄の夏を彩るにふさわしい上質な味わい‬

オリオン 夏いちばん

 オリオンビール株式会社(代表取締役社長 與那嶺清)では、2013年に発売し、沖縄の夏の風物詩としてご好評いただいております、夏季限定醸造ビールの「オリオン夏いちばん」を本年も発売する事となりましたので、ご案内申し上げます。

 夏いちばんは、麦芽100%のふくよかで上質な味わいと、アロマホップ100%の爽やかな香りが特長で、沖縄の夏を彩るにふさわしい上質な味わいの夏季限定醸造生ビールです。

 デザインにつきましても、晴れやかな沖縄の夏の夜空に、夏の風物詩でもある花火が華やかに咲いている様子を表現し、下部には明るい水色を配する事でより一層爽やかなイメージを表現しました。

 この時期でしか味わえない上質な夏季限定醸造ビール夏いちばんは、父の日やお中元などに最適なギフト商品となります。広告メインキャストには、モデル、タレントとして幅広く活躍されている木寺莉菜(きでらりな)さんを起用し、夏いちばんの世界観をアピールしてまいります。

 オリオンビール株式会社は、これからもお客様に商品やサービスを通じて、更なる満足度を高めていくことができるよう邁進していく所存でございますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

商品概要

発売日 2019年6月4日(火) ※数量限定商品ですので、お早目のご用命をお願い致します。
商品名 オリオン夏いちばん【ビール】
発売品目 1.缶350ml 6缶パック×4入カートン
2.缶350ml 12本入化粧箱
3.缶350ml 12本入ギフトセット
4.ドラフト&夏いちばん詰合せセット
発売地域 主に沖縄県全域及び奄美地区
商品特性 【原材料】麦芽(外国製造)・ホップ、【アルコール分】5.5%、【商品コンセプト】沖縄の夏を彩るにふさわしい上質な味わいが特長の夏季限定醸造ビール
販売価格 希望小売価格は設定しておりません。

お問合せ先

オリオンビール株式会社 お客様相談室 098-877-5050