メニューを開く
メニューを開く

ニュースリリース

2018年9月
オリオンビール株式会社

オリオン「ドラフトエクストラ」数量限定発売

ドラフトエクストラ

オリオンビール株式会社では、2017年5月に創立60周年記念ビールとして発売し、ご好評をいただきましたオリオン「ドラフトエクストラ」を、今年も数量限定で発売する事となりました。

「ドラフトエクストラ」は、長年のビール造りで培った醸造技術に磨きをかけ、オリオンドラフトの技術を応用した飲み口の爽快感は継承しつつ、県産の素材に拘り、サトウキビから精製したキビ糖を使用する事により、弊社ビール史上最高の高発酵醸造を実現しました。

今年は原料の配合比率を見直し更に爽快な飲みごたえとキレを感じていただける味わいに磨きをかけた商品です。

オリオンビール株式会社は、これからもお客様に商品やサービスを通じて、更なる満足度を高めていくことができるよう邁進していく所存でございますので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

商品概要

発売日 2018年9月4日(火)※数量限定商品ですので、お早目のご用命をお願い致します。
商品名 オリオン「ドラフトエクストラ」
発売品目 350ml缶6缶パック×4入カートン
原材料 麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ、糖類(砂糖(キビ糖))
アルコール分 5.5%
販売エリア 沖縄県内および奄美群島限定、県外わしたショップ他。

お問合せ先

オリオンビール株式会社 お客様相談室 098-877-5050