ニュースリリース
x

2017年6月
オリオンビール株式会社

夏季限定醸造ビール「オリオン 夏いちばん」発売-沖縄の夏を彩るにふさわしい上質な味わい-

オリオン 夏いちばん

 

 オリオンビール株式会社(代表取締役社長 嘉手苅義男)では、2013年に発売し、沖縄の夏の風物詩としてご好評いただいております、夏季限定醸造ビールの「オリオン夏いちばん」を本年も発売する事となりましたので、ご案内申し上げます。

 夏いちばんの「麦芽100%で丁寧にうまみを抽出した、ふくよかで上質な味わい」と「アロマホップ100%から引き出した爽やかな香り」という特長をパッケージにも打ち出し、晴れやかな沖縄の夏の夜空に、夏の風物詩でもある花火が華やかに 咲いている様子を表現。下部には明るい水色を配する事でより一層爽やかなイメージを実現しました。この時期でしか味わえない上質な夏季限定醸造ビール夏いちばんは父の日や中元などに最適なギフト商品となります。

  CMにつきましては、沖縄から全国へ活動を広げているSky’s The LimitがCM曲を担当、 メインキャストにはモデルの玉那覇愛さんを起用し、夏いちばんの世界観をアピールしてまいります。

 オリオンビール株式会社は、これからもお客様に商品やサービスを通じて、更なる満足度を高めていくことができるよう邁進していく所存でございますので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

商品概要

商品名 オリオン夏いちばん【ビール】
350ml缶 6缶パック×4入カートン、350ml缶 12本入化粧箱、350ml缶 12本入ギフトセット、 ドラフト&夏いちばん詰合せセット(新規)
発売日 2017年6月13日(火)
発売地域 主に沖縄県内及び奄美群島地区
アルコール分 5.5%
販売価格 希望小売価格は設定しておりません
原材料 麦芽、ホップ

お問合せ先

オリオンビール株式会社 お客様相談室 098-877-5050