ニュースリリース
x

平成27年4月
オリオンビール株式会社

オリオン ゼロライフZERO LIFE-軽やかな飲みやすさと、おいしさ-

オリオン ゼロライフ

オリオンビール株式会社では、発売6年目となる「オリオンゼロライフ」をブラッシュアップし、新ゼロライフを発売させて頂くこととなりましたので、ご案内申し上げます。

オリオンゼロライフ」は、糖質ゼロという機能的要素だけではなく、「軽やかな飲みやすさと、おいしさ」がお客様に好評をいただいている新ジャンル商品です。

この度は、発売6年目に合わせ、その強みを更に磨き上げ、味・パッケージをブラッシュアップし、新登場させて頂くこととなりました。

麦汁ろ過工程で余計な雑味をカットする「澄み切りろ過製法」を採用し、よりスッキリとした「飲みやすさ」を実現しました。また、ホップの香りを引き立て、泡もちを高めることで「おいしさ」をアップし、これまでご好評頂いております味の満足度(飲みやすさとおいしさ)をさらに向上させました。

パッケージにつきましても、これまでのゼロライフのイメージはそのままに、やわらかいグリーンの色調を使うことで「軽やかな飲みやすさとおいしさ」を演出し、品質感と洗練さを高めたデザインに変更いたしました。

また、CMにつきましては、引き続き、しおり&ゆうりきや~を起用し、さらにおいしくなったゼロライフの魅力をアピールしてまいります。

オリオンビール株式会社は、これからもお客様に商品やサービスを通じて、更なる満足度を高めていくことができるよう邁進していく所存でございますので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

商品概要

商品名 オリオンゼロライフ【リキュール(発泡性)①】
350ml缶 6缶パック×4入カートン、
500ml缶 6缶パック×4入カートン、樽10L
発売日 2015年4月1日(水)
発売地域 主に沖縄県内及び奄美群島地区
アルコール分 3%以上4%未満
販売価格 希望小売価格は設定しておりません。
原材料 発泡酒(麦芽、ホップ、糖類、カラメル色素、食物繊維、酵母エキス、大豆ペプチド、甘味料(アセスルファムK))、スピリッツ(大麦)

お問合せ先

オリオンビール株式会社 営業戦略本部 営業戦略課 098-877-4511