ニュースリリース
x

平成25年8月吉日
オリオンビール株式会社

「ビーパでサザン!キャンペーン」バーチャルビーチパーティー新規開催終了のお知らせ

拝啓 平素はオリオンビール商品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社では、2013年7月9日より「ビーパでサザン!キャンペーン」をWEB限定で実施しておりましたが、当初の予想をはるかに上回る反響をいただいたことから、2013年8月1日をもって、フェイスブックバーチャルビーチパーティーの新規開催を終了とさせていただきます。 何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

フェイスブックキャンペーンについて

新たにバーチャルビーチパーティーを開催される予定のお客様について
→誠に恐れ入りますが、8月1日24時受付分をもちましてバーチャルビーチパーティーの新規開催を終了させていただきます。

既にバーチャルビーチパーティーを開催いただいておりますお客様について
→引き続き、8月22日までパーティー開催の権利がございます。

バーチャルビーチパーティーを開催成功されたお客様について
→後日、賞品を発送いたします。賞品到着までもうしばらくお待ちください。

フォトコンテストキャンペーンについて

→引き続き、8月22日まで開催しております。

本件に関するお問い合わせ先

 オリオンビール株式会社 お客様相談室
TEL:098-877-5050 ※受付時間:平日 9:00~17:30(土・日・祝日は除く)

今後とも変わらぬご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

以上