2020 Orion Campaign Girls Blog

ANRI
お仕事

『島人ぬ宝』(ANRI)
2020/02/25

Hi! みなさん こんにちは、ANRIです♪

オリオンキャンペーンガールの3名が毎週リポーターを務める、『島人ぬ宝』


今日はその撮影で訪れた場所を少しご紹介します☻

私が初めて島人ぬ宝の撮影で訪れた場所。。


それは、
沖縄市PLAZA HOUSEに新しくオープンした ”CINEMA PLAZA HOUSE 1954”




映画をみながら、濃厚なチョコレートケーキやコーヒーを楽しめます!
nom nom

プライベート感のあるレトロでオシャレな、
ゆっくりと寛げる素敵な空間でした。


そして2/23 放送の
那覇市首里の石獅子専門店「スタジオde-jin(デージン)」




琉球石灰岩からひとつひとつ手彫りされた石獅子は、
どれもかたちや表情がちがって同じものがないのが魅力です。

琉球石灰岩が元は珊瑚と聞いてビックリ!
よく見ると
真っ白でポツポツと穴があいていて、
普段から海でスキンダイビングをしている私は
『わ〜ぉ!ほんとだ!』となんだか嬉しくなりました♪

こんなにかわいい、石獅子も!



わたしのお気に入り、コーヒー豆 イシシシ♡


素敵な作品たちをみていてとても楽しかったです。
なにより作り手の若山大地さん、えりさんお二人から伝わる
石獅子への想いや知識の深さとにとても感動しました。
おもしろいお話もたくさん。楽しい時間を過ごすことができました♪

若山さんの作品は、
県内のショッピングモールなどでも見ることが出来ますよ☆


毎回いろんな発見があります。
これからも、沖縄の素敵な魅力をたくさんお伝えしていきます!


2020 オリオンキャンペーンガール
ANRI


←前の記事へ[コメント1件]次の記事へ→
やんばるのリーチマイケルさん 2020年03月04日
沖縄のレトロな映画館を巡るのが大好きです。
素敵な映画館、今度お伺いしたいと思いました。
放送回は見逃してしまいましたが、、、、
今度は見逃しませんよ~~~!

沖縄の新たな魅力発見がんばってください!!!

コメントを書く

お名前

コメント

コメント送信後、ブログに表示されるまでしばらくかかる場合があります。内容によっては掲載されない場合もありますのでご了承ください。送信後の変更・削除は対応いたしかねます。

最近のブログ記事

RSSを表示

最近のコメント

アーカイブ

ブログ内検索

SEARCH
※検索対象範囲は記事のタイトルと本文です。

カテゴリ

<<2020年8月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031