2019 Orion Campaign Girls

當間 春菜
イベント

プロ野球公式戦と始球式(HARUNA)
2019/05/28

こんにちは!

梅雨に入ったのに…沖縄はもう真夏じゃないか?って言うくらい
ピーカンですね♪
こんな日はドライブに行きたくなる當間です^ ^

みなさん みなさん!

去った5月21,22日の沖縄で唯一のプロ野球公式戦、観に行きましたか?

埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス戦。

私はこの2日間をずっーーーーと首を長くして待っていました♪

スポーツ観戦が好きで、特に野球観戦が好きなんですっ!

あの球場での臨場感と迫力、観客席の応援がとてもたまらないです。



1日目はライオンズの山川選手、ソフトバンクの東浜投手の直接対決はウチナーンチュの私からすると最高な対戦でした!

しびれましたね~!!!

そして山川選手は故郷沖縄でのホームランを有言実行していて、かっこよかったですね~!

盛り上がってました~♪

うん。ビールが更に進む…!!



2日目は具志堅用高さんと私たちオリオンキャンペーンガールが始球式しました!



始球式の練習をするまで誰が投げるか決めていなかった私たち。

練習をして決めようとしてましたが……

どっちも投げたい!!!

となり、ジャンケンで決めましたよ~!

私は……負け、はなえが投げました!!

でも、マウンドに立てると言う事で(笑)

投げ真似を全力でやらせて頂きました!

5回終了時にはカリータイムを

7回表終了時にはスタンドへプレゼントを

試合終了時にはMVPの方へオリオンビールの贈呈をしました!

そして具志堅用高さんの凄さを改めて感じました!老若男女問わず凄く人気でした^ ^流石です!

具志堅用高さんも山川選手も沖縄の誇りです!!



最後になりますが、この始球式にあたって凄い裏話があるんです。

私たちが練習してると…それを見兼ねた西武ライオンズの金子選手が駆け寄ってくれて、私たちにボールの持ち方、投げ方、フォームなどを伝授してくださいました!

モデルさんみたいな方でイケメンでした。

プロ野球選手に教えて頂くという貴重な経験をしました!感動~~。



プロ野球公式戦に関われて、こんなに夢のような貴重な経験は本当に有難いですし、もう感動ですっ!一生の宝です。ありがとうございました♪

プロ野球公式戦キャンペーンへご応募いただいたみなさまありがとうございました!

今回当選された方も、残念ながら当選されなかった方も、
来年もあると思いますので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

最後の最後にイベント告知です!

6月2日までの今週いっぱいです^ ^

第11回サンシャインシティ沖縄めんそーれフェスタ

https://sunshine-okinawa.jp/

お時間のある方はぜひ足を運んで下さい♪

そして金曜日だといい事あるかも!笑
←前の記事へ[コメント0件]次の記事へ→

コメントを書く

お名前

コメント

コメント送信後、ブログに表示されるまでしばらくかかる場合があります。内容によっては掲載されない場合もありますのでご了承ください。送信後の変更・削除は対応いたしかねます。

最近のブログ記事

RSSを表示

最近のコメント

アーカイブ

ブログ内検索

SEARCH
※検索対象範囲は記事のタイトルと本文です。