メニューを開く

オリオンキャンペーンガール2018

翁長 愛実
お仕事

沖縄県衛生業界新春祝賀会(MANAMI)
2018/03/27

みなさん、こんにちは〜

翁長愛実です!!



新年明けて、もう4月に突入しますね~!!!

時間が流れるのが早くて、ついて行くのに駆け足です|( ̄3 ̄)|



去る2/27 に

「沖縄県衛生業界新春祝賀会」へ参加してきました!!



衛生業界とは!!



日頃自分たちの暮らしの中で密接に関わっているもの。飲食、生活、宿泊などの組合の総合であり、私たちが「安全、安心、清潔」な国民生活を送れるために日々活動している方々です。



安心して、外食や美容室などに足を運べるのも、衛生業界組合の方々が居てこそなんだなと実感しました^_^





そして、

今回は業績や優良な方に功労者賞を祝う会。

受賞した皆様おめでとうございます!!



私たち3人は、お出迎え、抽選会のお手伝い、お見送りなどやらせていだだきました(^_^)




同業者の方々が親睦交流や情報交換を行い、

職種は違えど、オリオンビールを片手に沢山の笑顔が咲きました♬




私たちも衛生業界についてもっと理解したいきたいと思います(^_^)



そして、フォーマル衣装のワンピース姿で

初業務行いました!!

いつもはジャケット着てるのですが、

このワンピーススタイルだとキュート感が出て

3人もお気に入りです♥







衛生業界組合の方々も写真を撮ってくれました!!



←前の記事へ[コメント1件]次の記事へ→
きゃんあきら。さん 2018年04月01日
まなみさん、いよいよ4月に入りましたね。いよいよ平成30年度が始まりましたね。そしてオリオンキャンペーンガール2018も残り9か月になりましたね。ここからは残り9カ月でどこまで成長するか?大晦日まで3人の力で頑張りましょう。

お名前

コメント

コメント送信後、ブログに表示されるまでしばらくかかる場合があります。内容によっては掲載されない場合もありますのでご了承ください。送信後の変更・削除は対応いたしかねます。

recent_posts RSSを表示

recent_comments

archives

search

SEARCH
※検索対象範囲は記事のタイトルと本文です。