メニューを開く

オリオンキャンペーンガール2018

 

はじめまして!前黒島 萌です(MEGUMI)
2018年01月12日



・出身地 与那国島
・身長  165cm
・趣味  旅行、食べること
・特技  中国語、フラダンス
・最近はまっていること 世界の旅番組を見ること

・キャンペーンガールに応募したきっかけ
留学を機に知り合った友人らが、沖縄の海や空の綺麗さを求めて来てくれるばかりでなく、Orionを片手に笑顔で私に接する姿を見て、もっと自分の言葉を生かして魅力を発信してみたいと思ったからです。

・2018年の抱負
Orionのある場が活気と笑顔でいっぱいになる、そんな雰囲気をたくさん共有できるよう3人で力を合わせて頑張ります!
学ぶ姿勢を忘れず、たくさんの方々と出逢える1年にしたいです。

コメント(1

 

はじめまして!翁長 愛実です(MANAMI)
2018年01月12日



・出身地
3歳まで座間味島 その後那覇市曙で育ちました
・身長 176㎝
・趣味 お笑い鑑賞 自己啓発本を読むこと 食べること
・特技 バレーボール
・最近はまっている事 筋トレ ストレッチ

・キャンペンガールに応募したきっかけ
姉がキャンペンガールだった姿に憧れ、私も自分の言葉、感性でオリオンビールの良さをPRしていき、沖縄全体を盛り上げて行きたいと思い応募いたしました。

・2018年の抱負
皆様にオリオンビールをより好きになっていただけるように、キャンペンガールとして、思いやり、笑顔、インパクトを大切にして言葉を届けて行きたいと思います。会場で皆様とお会いし、乾杯できることを心より楽しみにしています。一年間、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント(0

 

はじめまして!山川古都乃です(KOTONO)
2018年01月12日




・出身地 那覇市
・身長 163㎝
・趣味 ドライブ・海や星を見る
 ストレッチ・お笑いを見ること
・特技
ダンス(ヒップホップ・ストリートジャズ)
・最近はまっている事
美味しい食べ物を想像しながら運動すること
そして運動後に食べること☺❤︎

・キャンペーンガールに応募したきっかけ
沖縄の人々が集まる楽しい場には必ずと言っていいほどオリオンビールがあることや、キャンペーンガールの先輩方のキラキラした姿に憧れ、私も県内外・海外へPRしたいと思い応募致しました。

・2018年の抱負
笑顔と感謝の気持ちを大切に、オリオンビールを通してみなさんと楽しい時間を作っていきたいです!3人で元気にPRして参りますので、1年間よろしくお願い致します。

コメント(0

 

初荷式(KOTONO)
2018年01月16日

2018年オリオンキャンペーンガールの
山川古都乃(やまかわことの)です。


1年間、オリオンビールを通して、みなさまと楽しい時間を沢山作っていきたいです\(^o^)/

これからキャンペーンガールの活動内容など、ブログを更新して参りますので、応援宜しくお願い致します。


さて、去った1月3日は、オリオンビール本社にて新春恒例の初荷式が行われました。


まず、早朝に名護工場を出発した出来立てのビールをお出迎え!

創作芸団のレキオスさんが、獅子舞やエイサーでカッコよく演出し、トラックの荷台がオープンする様子には感動しました!!



私たちは、くす玉を割る大役も任せていただきました!!(緊張で手が震えましたが…笑)




くす玉が割れると同時に、7500ケース、350mlで約18万本分の商品を積んだトラックが沖縄県内へ運ばれていきました。

この1年間も、オリオンビールが県内外、海外のみなさまのお手元へ届くよう、私たちも一生懸命PRして参ります\(^o^)/


また、交歓会では、挨拶とダンスの披露があり、「恋ダンス」と自分達で振付をした「オジー自慢のオリオンビール」を躍らせていただきました!





他にも、オリオンビールのコマーシャルに出演いただいているアーティストさんや芸人さんも会場を盛り上げてくださいました♪



與那嶺社長のお話を始め、戌年生まれの社員4名によるがんばろう三唱、関係各社の方々のお話を聴いて、私たち3人もますます気が引き締まりました!


これから1年間、オリオンビールと共にみなさまへハッピーを届けられるよう、全力を尽くして活動して参ります!\(^o^)/



(前黒島、翁長、山川)


また、上の写真上部の右側、年賀ポスターは私、山川が飾らせていただきました。どこかでポスターを見かけたら、写真の中の私とも

ぜひ乾杯してください。m(_ _)m 笑


2018年もオリオンビール、そしてキャンペーンガールを宜しくお願い致します。★★★

コメント(0

 

初荷式(MEGUMI)
2018年01月16日

2018年オリオンキャンペンガールの前黒島萌(マエクロシマ メグミ)です。
これから1年間イベントを通して、様々な会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

元気に楽しく!3名でPRしていきますので、どうぞこちらBlogより活動内容もチェックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします。


さて、さっそくですが1月3日にオリオンビール本社で初荷式がありました。

2018年出来たてホヤホヤのビール類が、沖縄県内全域に出荷される様子を近くで見届けました!
この日を迎えるまでとても緊張して、前日も3人なかなか寝付けなかったです(笑)


初荷式の詳しい内容は2人に任せて...★

私からは当日お披露目した、そしてこれから1年間お世話になる、フォーマル衣装について紹介したいと思います(^^)/

じゃじゃん!



気づいた方も中にはいるかもしれませんが、25代目となる今年はデザインが一新されましたー♪
なんと!一つ一つオーダーメイドです!
作って頂いた方の思いと愛が詰まった衣装に初めて袖を通したときは、
気が引き締まり、キャンペーンガールとしての実感が改めて湧きました( ´∀`)

そして、衣装の3色にはそれぞれオリオンビールらしさを表現した意味合いが込められています♪


赤は▷沖縄の太陽

黄色は▷ビールに欠かせないホップ

青は▷沖縄の青い空と青い海





着ている私達本人が言うのもなんですが、本当に素敵なんです!!!


大切に1年間着ていきたいと思います♪


イベント会場などで私達を見かけた際は、ぜひこの素敵な衣装にも注目してもらいたいです:)
そして一緒に記念写真を撮れることも楽しみにしてます!

コメント(0

 1  2  3 

↑Page top

recent_posts RSSを表示

recent_comments

archives

search

SEARCH
※検索対象範囲は記事のタイトルと本文です。