メニューを開く
メニューを開く

ニュースリリース

平成28年6月
オリオンビール株式会社

新ジャンル商品「オリオンスタイル」ブラッシュアップ-さらにおいしく、キレそのまま-

オリオンスタイル
写真を拡大する

 オリオンビール株式会社では、昨年10月に発売致しました新ジャンル商品「オリオンスタイル」をブラッシュアップする事となりましたので、ご案内申し上げます。

 新しくなった「オリオンスタイル」は、「夕暮れ時に仲間達とリラックスした雰囲気で楽しみながら飲んで頂ける新ジャンル商品」をコンセプトに、しっかりとした味わいとキレの良いあと味に磨きをかけ、楽しく賑やかな飲用シーンにぴったりの商品となります。

 テイストは、従来のオリオンスタイルの財産である「おいしさしっかり、キレすっきり」をキープしつつ、エキス分を高めることで、「さらにおいしく、キレそのまま」を実現することができました。

 パッケージデザインも一新し、視認性が高いデザインを目指しました。ベースカラーにはビールの液色をイメージしたゴールドを採用。オリオンスタイルロゴは一目でわかるオリオン史上最大級のサイズに仕上げ缶体中央付近に三ツ星を印象的に配置し、インパクトとバランスを重視したデザインとなります。

 CMにつきましては、沖縄から全国へ活動を広げている「7!!(セブンウップス)」が前回に引続き出演し、オリオンスタイルの世界観をアピールしてまいります。

 オリオンビール株式会社は、これからもお客様に商品やサービスを通じて、更なる満足度を高めていくことができるよう邁進していく所存でございますので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

商品概要

商品名 オリオンスタイル
酒類区分 リキュール(発泡性)①
発売品目 500ml缶 6缶パック×4入カートン、350ml缶 6缶パック×4入カートン
発売日 2016年6月28日(火)
発売地域 主に沖縄県全域及び奄美地区
アルコール分 5%
販売価格 希望小売価格は設定しておりません。
原材料 発泡酒(麦芽、ホップ、スターチ、糖類、甘味料(アセスルファムK))、スピリッツ(大麦)

お問合せ先

オリオンビール株式会社 お客様相談室 098-877-5050