メニューを開く
メニューを開く

ニュースリリース

平成27年6月
オリオンビール株式会社

オリオン サザンスタークール-氷点貯蔵(数量限定商品)-

オリオンサザンスタークール
写真を拡大する

 オリオンビール株式会社では、2015年6月2日(火)より、数量限定商品「オリオンサザンスタークール」を発売することとなりましたのでご案内いたします。

 「オリオンサザンスタークール」は、氷点貯蔵と氷点ろ過のフリージング製法と清涼感のあるフレーバーホップを使用する事で、サザンスターの特長であるすっきり軽快な飲みやすさをさらに極めた、沖縄の夏にぴったりの新ジャンル商品です。

 中身の特長は、ホップエキスを採用して雑味のない爽やかな苦味を追求し、清涼感のあるフレーバーホップでクールな味わいを醸し出しております。また、氷点温度帯で貯蔵、ろ過する事により余分な濁りなどを除去し、より軽快ですっきりした爽快感を追求しています。

 パッケージデザインにつきましては、サザンスターのロゴなどの基本デザインは踏襲しつつも、氷点貯蔵などの製法をダイレクトにアピールする為に缶体下部には氷のデザインを配置し、暑い季節にぴったりのクールなサザンスターをイメージさせる缶体デザインに仕上げました。

 オリオンビール株式会社は、これからもお客様に商品やサービスを通じて、更なる満足度を高めていくことができるよう邁進していく所存でございますので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

商品概要

商品名 オリオンサザンスタークール
酒類区分 ※リキュール(発泡性)1
発売品目 缶350ml 6缶パック×4
発売日 2015年6月2日(火)
※数量限定商品ですので、無くなり次第、販売終了となります。
発売地域 主に沖縄県内及び奄美群島地区
アルコール分 4.5%以上5.5%未満
販売価格 希望小売価格は設定しておりません。
原材料 発泡酒(麦芽、ホップ、大麦、米、コーン、スターチ、糖類)、スピリッツ(大麦)

お問合せ先

オリオンビール株式会社 営業戦略本部 営業戦略課 098-877-4511