メニューを開く
メニューを開く

ニュースリリース

平成25年10月
オリオンビール株式会社

MUGI SHOKUNIN - オリオン麦職人デラックスタイム-豊かな飲みごたえと、贅沢なうまさ-

麦職人
写真を拡大する

 オリオンビール株式会社では、新商品「オリオン麦職人デラックスタイム」を本年10月22日(火)より発売させて頂くこととなりましたので、ご案内申し上げます。

「オリオン麦職人デラックスタイム」は、麦職人初のエクステンションブランドとして、これまでの麦職人で培った「豊かな飲みごたえ」を追及し、エキス分を高めに設定することで、味わいをアップ、豊かな飲みごたえと贅沢なうまさを実現いたしました。

パッケージにつきましては、ゴールドをベースに、金色の麦穂を缶体中央に配置、3つのゴールドカラーを使用して、豊かな飲みごたえと贅沢なうまさを表現しております。

また、今回の発売にあわせ、CMには、新麦職人と同じく、アルベルト城間氏、大田守邦氏、南里美希さんを起用。新麦職人の仲間との楽しい時間を表現したCMとは対象的に、それぞれのくつろいだ充足感の中で、ゆっくり楽しめるシチュエーションを演出しております。

オリオンビール株式会社は、これからもお客様に商品やサービスを通じて、更なる満足度を高めていくことができるよう邁進していく所存でございますので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

商品概要

商品名 オリオン麦職人デラックスタイム【発泡酒】※麦芽使用率25%未満
缶350ml・6缶パック×4、缶500ml・6缶パック×4
製造日 2013年10月22日(火)
発売地域 沖縄県全域及び奄美地区
アルコール分 5.5%
販売価格 希望小売価格は設定しておりません。
原材料 麦芽、ホップ、大麦、米、コーン、スターチ、糖類

お問合せ先

オリオンビール株式会社 営業戦略本部 営業戦略課 098-877-4511

新・オリオン麦職人発売ニュースリリース