メニューを開く
メニューを開く

ニュースリリース

平成22年6月吉日
オリオンビール株式会社

オリオンドラフト「夏限定 エイサーデザイン缶」の発売について

夏限定 エイサーデザイン缶
写真を拡大する

  オリオンビール株式会社(社長 嘉手苅 義男)では、基幹ブランドでありますオリオン「ドラフト」のパッケージ デザインを期間限定で夏デザイン、エイサーラベルとして発売させていただく事となりましたので、ご案内申し上げます。

オリオン「ドラフト」は弊社の代表ブランドとして、沖縄県内のビール市場を牽引するブランドとして県民の皆様にご愛飲いただいております。このたび、ドラフトが沖縄の夏の風物詩として親しまれる伝統芸能で、オリオンビールの中元CMとしてもご好評頂いております「エイサー」を題材としたこの夏限定でのデザインで登場致します。

日頃からドラフトをご愛飲頂いているお客様にはもちろん、夏季贈答シーズンにおける、お中元品などの贈り物等としてもぴったりの商品となっておりますので、一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

商品概要

変更品目
オリオンドラフト350ml缶
※缶体デザイン変更に伴い、6缶スリーブ、カートンのデザインも変更となります。(既存のドラフトパッケージから完全切り替えです。)
※今回はデザインのみの変更となります。テイストや、JANコード等全て現行商品と変更はございません。
切替時期
350ml缶平成22年6月下旬製造分~7月中旬製造分切替予定
※出荷状況等により切替時期は変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
※期間限定商品ですので、お早めにご用命下さいますようお願い申し上げます。

デザイン