メニューを開く
平成30年度オリオンビール採用情報 エントリー受付終了
採用トップ 募集要項 先輩からのメッセージ 企業説明会開催日程
上原 大輝

本社 営業部 営業第一課

上原 大輝

琉球大学 農学部 亜熱帯生物資源科学科 卒業
平成28年入社

Q1.現在の仕事内容及び、仕事でのやりがいを教えてください。

上原 大輝料飲店や当社代理店との関係を構築し当社製品の拡販を行っています。自分のサポートしているお店で美味しいオリオンビールを飲んだときにやりがいを感じます。

Q2.オリオンビールを選んだ理由を教えてください。

 単純にオリオンビールが好きだったのと地域に貢献したいという気持ちがあったので当社で働きたいと考えました。また、多くの人と関わりたいと考えていたので営業職を希望しました。

Q3.就職活動で工夫したことは何でしょうか。

 筆記試験対策はもちろんですが、面接の時に自信を持って堂々と話をする為に自己分析と企業研究を念入りに行いました。

Q4.今後の抱負を教えてください。

私の担当している地域で美味しいオリオンビールを取り扱っている店舗を1つでも多く増やして行く事が今後の目標です。

Q5.就活中の学生の皆さんへ一言お願いします。

就職活動は決して楽なものではありませんが、その中でも楽しみながら全力を尽くして、自分の納得の行く結果となるよう頑張って下さい!

上原 大輝さんの一日のスケジュール

9:00 営業部朝礼。
10:00 書類作成、スケジュールの確認。
12:00 休憩、昼食。
13:00 代理店・料飲店訪問、新開店商談等。
17:00 帰社、書類作成、事務処理。
18:00 退社。

次のメッセージを読む  先輩からのメッセージ一覧に戻る