メニューを開く
オリオンキャンペーンガール2017
  • 2017オリオンキャンペーンガールブログ
玉城真以
お仕事

オリオンビール初荷式(MAI)
2017/01/12

2017年度オリオンキャンペーンガールの玉城真以です。

今月去る1月3日、浦添の本社にて初荷式が行われました。

早朝に名護工場を出発したトラックは午前9時すぎ、約62.7キロリットルを載せて本社に到着しそのうちの5400ケース、350ミリリットル缶でおよそ13万本分を載せたトラック9台が私達の初仕事くす玉を割ると共に各地へ出発し初めての出荷を終えました。



その後、私達も挨拶させていただくことになり初仕事なのでとても緊張しました。

無事、挨拶を終えた後練習を重ねていたダンスを披露させてもらいました。



今回は私達個人ダンスと初の試みの「花わらび」さんと2016年度オリオンキャンペーンガールの方と一緒に(オジー自慢のオリオンビール)を披露させてもらい皆様に喜んで頂けたと思います。

初めてのお仕事が初荷式というとても素敵な行事で始めさせてもらえたことに改めて身が引き締まる思いです。

今年は60周年という大事な節目ににもなる年なので、私達キャンペーンガールも気を引きして務めてまいります!


これから一年間、照屋、嘉数そして玉城3人でキャンペーンガールとして責任をもって頑張っていきますので宜しくお願いします。
←前の記事へ[コメント0件]次の記事へ→

お名前

コメント

コメント送信後、ブログに表示されるまでしばらくかかる場合があります。内容によっては掲載されない場合もありますのでご了承ください。送信後の変更・削除は対応いたしかねます。

recent_posts RSSを表示

recent_comments

archives

search

SEARCH
※検索対象範囲は記事のタイトルと本文です。